今年で5回目 第20回天満音楽祭に出演します!場所はあの「天二いこいの広場」です

2019年8月3日

音楽活動 音楽活動その他

暑い日が続きますが、あと一ヶ月もすれば秋の入り口。この秋は芸術の秋とも言われますけど、音楽活動の中でも音楽祭など大きなイベントがあったりで楽しみな季節です。で、そのビッグな音楽祭の一つ天満音楽祭に出演できる事になりました!

振り返れば2015年10月に初めて出演させていただいて今回で5回目。いままでの4回も、ライブハウスや地下鉄駅構内など素敵な場所でライブさせていただいてましたけど、今回の出演する場所は

『天ニいこいの広場』(時間は11:25~)

この場所は以前より出演してみたいなぁ~って思っててですね。商店街の入り口に設けられた憧れのオープンステージなんですよ。このステージは僕自身もよく見るステージで、天満音楽祭の会場として象徴的な場所なように思ってました。だから...


昨年も天満音楽祭の盛況ぶりを紹介する写真として、「天二いこいの広場」ステージをコチラ↑↑の写真で紹介してるくらい。この写真の左側がステージですね。ごらんの通り買い物を楽しむお客様がたくさん通行する場所です。

今年は20回目となる天満音楽祭

昨年は「天三おかげ館」。今年は「天二いこいの広場」。天満音楽祭の中心の商店街でできるってのがなりより嬉しいですね。特に今年は場所が商店街の入り口。なので大きな失敗はできないって緊張感は今からもある。でもそれ以上に...

『よっしゃ!やったるでっ!』って気持ちの方が強いのは言うまでもないです。

天満音楽祭が開催されるのは、10月27日(日)。少し先ですけど、たくさんのアーティストの素敵なステージが堪能されるイベントです。ぜひご予定いただけたらと思います。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク