お盆休み最後の楽しみはMatildaでのライブ 夏をイメージしたカバー曲に挑戦しました

2019年8月18日

ライブレポ 音楽活動

盆休みも今日で最後。明日から通常出勤の人も多いじゃないかなと思います。結構長い休みだと『もう休みはいいや~!』って方もいるらしいけど、なんのなんの...。

「もう休み終わりですか?」

って感じ。最低でも高校野球が終わるまで、ゆっくりテレビ観戦したいな。

お盆休みの最後を飾るライブは...

8/17(土)Live Bar Matildaでした。お盆休みって色々な予定が直前になるまでわからないんで、あまりライブ予定は入れないんですが、まぁ最後の土日は通常モードでしょって事でライブを予定。無事急用が入る事もなく、8月最初のライブです。

--------------------------------------------------
「フレンチトースト」
「いつか明るい光」
「いつまでも変わらぬ愛を」 織田哲郎カバー
「Squall」 福山雅治カバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
--------------------------------------------------


今回は夏をイメージした選曲を。といっても、オリジナル曲に夏歌などないんでカバー曲に夏のイメージは頼りました。このカバー曲は以前より大好きな曲なんで、気持ちよくできたね。Matilda名物のマスターカホンもあって、後で音源聴いてもいい感じです。歌詞は間違ってるけどね(^_^;)。

いつまでも変わらぬ愛を



Squall



ところで、この上の写真見て思った事。前回出演した6月の写真がコチラ↓↓。


...ほぼ同じやん!

ちょっとは成長しなくちゃいかんね(^_^;)。

今回も素敵な皆さまとご一緒できて、見応えのあるライブでした。皆さまありがとうございました。次はもう少し違う姿(笑)でお邪魔できればと。機会がありましたら、よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク