9月13日の金曜日は「何かが起きそうな夜!?」 音と料理の店「ら」さんへ是非に

2019年9月6日

ライブ告知 音楽活動

地下鉄に乗って通勤してるわけですが、またまた暑くなってきたもんやから地下鉄の乗った時とそうでないときの温度差違いで体調がまた悪くなりそうですわ。一応僕は「弱冷房車」に乗ってるけど、『何が弱なの?』ってくらい冷房効いてるからね。

でも巷では「弱冷房車」ではやっぱり弱く、通常車両でさえ暑いと感じる方もいらっしゃるようで、ネットでは

『なぜ弱冷房車があって、強冷房車は無いのか?』

なんて議論をよく目にする。確かになぁ~。電車ってのは、片方ですよね。「弱冷房車」であったり「女性専用車両」であったり。ところがです。

北京地下鉄に初の「弱冷房車」と「強冷房車」

中国では「強冷房車」登場したみたい。夏の暑さが年々シャレにならないくらいになってる昨今。中国に続いて日本でも登場するかもですね。

9/13(金)ライブ告知です。

ベタで恐縮ですが、13日の金曜日。東心斎橋の音と料理の店「ら」でのライブに出演させていただきます。

----------------------------------------------------------
2019年9月13日(金) 音と料理の店「ら」
 大阪市中央区東心斎橋2-3-13 スターライトビル4F

「何かが起きそうな夜 !?」

 Open 18:00 Start 20:00
 要 1500円分オーダー

  20:00~20:40 菅原常昭
  20:40~21:20 尹ROCK嘆
  21:20~22:00 ふじみき
         (敬称略)
----------------------------------------------------------

カルアさんこと「菅原常昭」さんにお誘いいただきました。ちょうど5年ちょっと前の2014年6月にもお誘いいただきはじめて出演したコチラ。

6/26(木)心斎橋「ら」 カルアさん主催ライブイベント『カルア無作戦支部』レポ

昨年2度出演させていただきましたけど、コチラは今回で4回目かな。


で、ライブ詳細をいただいた時に出番が最後だったのとライブタイトル「何かが起きそうな夜 !?」に驚いたわけです。

確かにカルアさん、尹ROCK嘆さんともに素晴らしく強烈なアーティストですし。そうかそういう意味なのかって思いましたが...なるほど13日の金曜日なわけですね(^^)。

ただ13日の金曜日って事はありますが、僕の他のお二人はともに各地でご活躍の凄腕です。必見です。間違いなく何かが起こるでしょう!ってことで、お見逃しなく。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク