年に一度の自分へのご褒美 ランキングなんて関係ない欲しいモノを買えばいい!

2019年9月5日

Life Log 日記

振り返れば、自分が頑張ったなぁ~って思う事はあまりないように思う。といっても、手を抜いてるのか...と言われればそうでもないとは言いたいけどね。イメージ的にはこれ以上は頑張れない!って思える程が無いって感じかなぁ~。

でもですね。「自分で自分を褒めたい」って思える程頑張ってはないけど、たとえ少しの頑張りでも自分へのご褒美ってしたいもんじゃないですか。

自分へのご褒美について


僕の場合それぞれが大した頑張りではないんで、年に一度誕生月に「ご褒美ぐらいいいでしょ?」って感じで色々物色しちゃったりします。僕は9月生まれなんで今がその時期。

で、自分へのご褒美って何をみんな買ってるだろう...ってふと気になって調べてみた。すると、そんなページが驚くほどたくさんある。

自分へのご褒美に40歳男性が買っている!大人の自分磨き人気ギフト【予算80,000円】のおすすめプレゼントランキング|ocruyo(オクルヨ)

こんなページがたくさんあるわけやけど、こんなの見てると『なんだかなぁ~』って思っちゃう。腕時計とかカメラとか...ブランドやモデル名を挙げてランキングをつけてるけど、どこで調査して集計したランキングしたのか?って事ですよ。

まだ、「カメラ」「腕時計」とかの分類ならともかくモデル名ですからね。

宣伝に間違いないよね(^_^;)。

大体自分へのご褒美です。ランキングなんか調べるなんてナンセンス。他人がどうのこうの関係なく、自分が欲しいモノを買えばいいんですよ。今一番欲しいものを。僕なんか...



コチラ↑↑のブルーレイを購入。人に何と言われようが、今一番欲しいモノを買った結果です。自分のご褒美です。コレでいい!んです(^^)。

スポンサーリンク