歴史情緒残る街へ! 10/13(日)こおりやま音楽祭 今年は「はるみちや」会場です

2019年10月5日

ライブ告知 音楽活動

春と秋は応募できる音楽イベントにはエントリーするんです。もちろん落選する事は多々あるんやけど、そこはめげずに再チャレンジ。大きなイベントに参加してるって気持ちがモチベーションにつながってます(^^)。さてこの10月はありがたい事に2つの音楽祭に出演できることになってて、練習にも気合いが入りますね。

10月13日(日)は「第11回こおりやま音楽祭”樂”」です!



郡山城の城下町として栄えたこの街らしく、情緒のある街並みで開催される音楽祭。僕も過去3回出演させてもらってますけど、こちらならでは会場でライブさせていただきました。


コチラ↑↑旧遊郭の建物の『町家物語館 (旧川本邸)』。2回コチラで出演させていただきました。大正時代に建てられた建物でご覧のとおり情緒豊かな空間で、初めてがコチラだったもんで感激したなぁ~。


昨年はコチラ↑↑。郡山城址の野外会場。城内でライブできるなんて思わなかったから、これも楽しかった。観客席はなんと芝生ですから。あとボランティアの高校生が、てきぱきと頑張ってくれてたのが印象的な会場でした。

今年は「はるみちや」会場です

近鉄郡山駅近くの野外会場で、以前から一度出てみたいって思ってた会場なんですよ。買い物客の方や駅へ向かう方などの多くの人が通る場所です。少しでも楽しそうなステージをして、一人でも振り向いてくれたらって思ってます。

出番は15:00~

ぜひお越しください。お待ちしておりま~す!

スポンサーリンク