天満音楽祭を肌で感じれる場所 10/27(日)「天二いこいの広場」11:25~出演です!

2019年10月20日

ライブ告知 音楽活動

過去出演した「天満音楽祭」では、4回とは言えど色々な事があったなぁ。最初に出演した時は、わざわざ見に来てくれたお客様が隣の会場と勘違いしたためお会いできなかったり、2回目は地下鉄改札口出た場所でサプライズのお客様がお越しくださったり、3回目は台風接近の日で大雨の中会場に向かったのを覚えてる。昨年は天神橋筋商店街内でさせてもらって、多くの音楽仲間の方やお客様が詰めかけてくれて嬉しかった(^^)。

もちろん地域を挙げてのイベントです。どの会場も賑やかでもちろん楽しい。でもその地域ならでは...というか、感じれる場所がより「あ~音楽祭に参加しているんだ!」って思う。

で、今回10月27日(日)の出演場所は


「天二いこいの広場」会場。地下鉄南森町駅を出てすぐの、天神橋筋商店街入ったところですね。コレ↑↑は昨年の様子ですけど、左側がステージになってて商店街を往来する人達の側でライブできるという、思いっきり天満を感じれる場所です。一度はここでやりたいっ!って思ってたんですよね~。嬉しい限り(^^)。

--------------------------------------------------
2019年10月27日(日)「第20回天満音楽祭」

天二いこいの広場 11:25~


--------------------------------------------------

20分ステージでMCもそこそこに4曲やれたらなぁ~と。当日は全30会場で300組以上のアーティストが楽しめます。僕が出演する「天二いこいの広場」はオープンな会場です。お目当ての方の空き時間や出演前後などに是非お越しください。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク