秋からそろそろ冬へ そんな11月のライブ告知 まずはJR千里丘界隈の「音千祭」です

2019年10月29日

ライブ告知 音楽活動

『10月末でクールビズは終了です。』

勤務先の電子掲示板に案内があったわけですが、そうか!って感じ。随分朝晩はヒンヤリとする事が増えたんで、僕の場合は既にもうネクタイ締めて上着きてるけどね。

猛暑って言われた今年は、ほんのつい最近まで「暑い」って言ってた。それが朝晩が冷え込むと今度はあちらこちらから「寒い」なんて声も聞こえてくる。まったく人間ってのは勝手だなと思う。「暑い」も「寒い」も自然現象。自分でそれに合わせて過ごす準備をしなくてはいけないですな。「暑い」なら暑さ対策、「寒い」なら寒さ対策をしてよい体調を自らキープしたいもんです。

もうすぐ11月になります

秋も深まり晩秋の季節。秋から冬への変わり目ですけど、先ほど言った事を心がけて11月も楽しみなライブへ向けて元気でありたいもんです(^^)。
  • 11/ 4(月)15:50~ 音千祭「居酒家かっしゃん」
  • 11/ 9(土)19:00~ Live Bar Matilda「カバーDEナイト」
  • 11/17(日)19:00~ LiveSpot Penguin
    うさみみスタウト/トリッピィ/古田愛弓/ふじみき(敬称略)
  • 11/22(金)19:00~ 本町ぽっぷ「カレーなるゲスト達 Vol.9」
    詳細後日
ブッキングライブあり、お馴染みのイベントなど楽しみですが11月の初っ端は...

千里丘アコースティックライブ「音千祭 Vol.19」です


JR千里丘界隈で開催されるバルのようなイベント。参加店舗で共通で使えるチケットを購入いただきバルメニューを味わいながらライブを楽しんでいただきます。もう何回か出演させてもらったけど、各店舗結構な賑わいをみせてますね。で、今回僕の出演は

15:50~ 居酒家「かっしゃん」



こちらの店舗でのステージは今回で3回目かな。


以前出演した時はこんな感じ。

でもこちらと違うお店で出演した時も立ち寄って名物「キーマカレー」を食べに行く程ファンなんです(^^)。おそらく今回も提供してくれてると思うんでぜひご賞味あれ。もちろん僕の出番に合わせ来ていただくのがベターやけどね。今回も40分じっくりと時間をいただいてて、耳馴染みのいいカバー曲なんかも考えてますので是非に。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク