まだまだアドレナリンは続く 天満音楽祭の憧れ「天二いこいの広場」でのライブレポ

2019年10月28日

ライブレポ 音楽活動

もうここはごちゃごちゃ前置きを書かずに申し上げたい。

天満音楽祭にお越しくださった皆様ありがとうございました!

さて今回の出演した場所は...

「天二いこいの広場」です。何度も書いてるけど、天満音楽祭に最初に出た時からココでやりたい!って思ってた場所。念願がかないました。




念願の場所でやれる、そしてたくさんの知り合いの方が詰めかけてくれて...もう嬉しすぎるのを通り越して、緊張でガチガチに(^_^;)。

--------------------------------
「メインストリート」
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------

それだけに『落ち着け!』『ゆっくり!』心で繰り返しながら、ステージがスタート。そのためか一曲目は普段よりゆっくりなテンポになりましたけど、2曲目から開き直っていけた感じ。結構走り気味やったけど、自分の弾き語りはできたと思う。



応援に駆けつけてくれた友人がYouTubeにアップしてくれました!再度見てみると色々気になるところだらけやけど...「うん。これはこれでよくやったかな」って。まずは納得です。一度ご覧くださいませ。

ホントに多くの方が応援に駆けつけてくれたのが嬉しかったなぁ~。緊張は当然してたけど、おかげで心強かった。だからこそ楽しくできたし、見てる方にちょっとでもその楽しさが伝わったかなって思います。皆さまありがとうございました!そしておそらくこのブログ記事を読んでる方はいらっしゃらないと思うけど、通りすがりに聞いていただいた方、こちらに耳を傾けてくれた方にも感謝したいです(^^)。ただ調子に乗り過ぎて...

終わった後のインタビューで司会者のマイクを奪ってしまう

という離れ業をやっちゃったけどね(^_^;)。まぁ~今回はアドレナリンが出まくってたんでお許しいただければと。そうそう今日もこの記事を書きながら興奮冷めやらないようで、記事中に写真を貼りまくったし。しばしこの興奮は続きそうですな。最後にもう一度...ありがとうございました!

スポンサーリンク