ヘッドでこんなに違うって知らなかった 何?からなるほど...そして凄いなに

2019年10月6日

Life Log 日記

いやなニュースを見ました。台風19号が発生したとのことで、次の三連休あたり日本に接近するようです。まぁ~地球からすれば自然に任せてるだけのことで、最近ぽっと出の人類の都合なんて考えてられん!って事だと思いますが。ただ楽しみにしてる「こおりやま音楽祭」や他にもライブを予定している三連休。大雨は最悪だし、台風の状況によれば中止になるからね。何とか、人類の言い分を聞いてくれないかなぁ(^_^;)。

最近購入していいな!って思ったもの

最近我が家では「ふ~ん...こんなの買うの?」って思ったものを購入。それが


シャワーヘッドです。

ホームセンターとかで見てたら数千円であるじゃないですか。それが結構な値段がするんでびっくりしてたんですよ。何かいい事があるのか?って。なんか泡が違うらしいです。細かいんだとか。ファインバブっていうらしいんよね。でも、そんな名前聞いても何それ?でしょ。なんやねんって感じですよ。


で、コレ↑↑が我が家にやってきました。そして、早速お風呂に入って体験。そしてまず最初の感想は

『確かに細かい感じで気持ちいいな!』

って感じ。それでも「なんやんねん」が「なるほどなぁ」くらいです。それがお風呂にでた後、髪の毛を乾かした後に驚きました。

「髪がサラサラの上に、フワッとした感じやん!」

いや~驚きましたね。鈍感な方やけど、確実に違いを感じましたよ。うん。この買い物はよかった!そういや最近思ってたんですよ。



このCM↑↑なんやねんって思ってたのよね。我が家で買ったモノの倍はするコレも結構売れてるんだとか。なるほどねぇ~。考えれば今までの普通のシャワーでは大雨に肌や髪の毛をさらしてたようなものかもしれませんな。自分で使ってみるまで、シャワーヘッドでこんなに違うのは知りませんでした(^^)。決して当ブログはアフィリエイトブログではないけど、あまりに感動したんでね~。たまにはいいでしょ。

スポンサーリンク