11/17(日)LiveSpot Penguinライブレポ 見る側もやる側も楽しく真剣な夜でした

2019年11月18日

ライブレポ 音楽活動

毎年この時期になるとマスク着用してる人を見かけるようになりますね。風邪...そして何より怖いのはインフルエンザ。ニュースを見ればインフルエンザの今年の流行は早いそうな。って事で先日インフルエンザの予防接種に行ってきました。ただ毎年の事ですけど、この予防接種の後って少し風邪のようにだるさを感じるのよね(^_^;)。接種した場所にちょっとした痛みがあるし...。ってことで、体調を崩さぬよう、しっかりと体調管理をしようと思ってます。なんといっても12月1日は大阪マラソンですし。

11月17日(日)はライブでした

7月以来の...


「LiveSpot Penguin」さんでした。兵庫県で唯一定期的に出演させてもらってる場所です。かつてはPenguinさんのオムニバスCDに参加させていただいたりで、初めて出演したのが2017年3月の新参者なのに大変お世話になってます(^^)。


で、出演者はコチラ↑↑の方々です。「うさみみスタウト」さんと「一匹どんぐり」さんとは前回も対バンするという奇遇。「一匹どんぐり」さんにいたっては、その前の1月にも一緒だったという偶然!

うさみみスタウトさん


MCの軽快さで楽しませてくれながら、今回も重厚な楽曲を聞かせていただきました(^^)。

一匹どんぐりさん


1月に聞いた「セレナーデ」って曲を僕のライブ中MCでリクエストしたら、初っ端に歌ってくれました(^^)。やっぱいい曲です。

トリッピィさん


一度だけ対バンした事があったんやけど、改めて楽曲のその世界感がぁ~...って感じ。一度聴いたら忘れないわけです。

古田愛弓さん


いやね。MCでも言ったけど若~い女性が目の前だと、ニヤけるわけにはいかんのですよ。難しそうに聞いてたけど、心は正反対にその音圧のあるステージを楽しんでました(^^)。

ふじみき

※写真は「うさみみスタウト」さんのコチラのブログから

-----------------------------
「フレンチトースト」
「いつでも夢を」
「いつか明るい光」
「メインストリート」
-----------------------------

随分と皆さんに盛り上げていただいてですね(^^)。豚でもいいやっ!って感じで木に登っちゃいながら、本当に気持ちよくライブができました!少し雑なプレーが目立ったのはあったけど、まずは自分のライブができて満足です。

全体的に出演者もお客様も皆さんそれぞれの方のライブを真剣に...そして楽しまれてた。それだから一体感のある楽しいライブでありながら、真剣な場でもあった気がする。風邪やインフルエンザをも追いやる元気をいただけた感じです。ホントいい夜でしたね。皆さまありがとうございました!

スポンサーリンク